k-styie diary

お掃除屋

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚📷

皆さん酷暑の中、お仕事お疲れ様です 本日は浴室清掃です ここは黒っぽい汚れではなく、白い汚れが目立ちますね 皮脂や水垢など多いですね.... カビ汚れよりも比較的簡単に綺麗にまります!(^^) // リンク ピカピカ✨になりました 黒は汚れは目立ちますが、映…

メルカリ出品中!!

今回のご紹介はこれです! ”可愛いフリル付サマーニット” メルカリにて出品中です ご覧いただければ幸いです www.mercari.com

週末はコレ!

今年のお盆も終わりましたね。。。 なんだか寂しいですね(;^_^ まだまだ酷暑ですが、夏の終わりを感じます そんな週末はこれです😊 ハイボールにして飲んでいます さて、また明日から頑張りましょう! // リンク

今日の一枚📷

今日もしっかり真夏でしたね(;^_^ 一日お疲れ様です 毎度お馴染み、浴室の換気扇です ほこりがびっしりですね カビはそうでもなかったです これでは換気しないですね。。。 除菌も兼ねて塩素系の洗剤を使いましたが、これくらいなら中性洗剤で十分かもしれま…

今日の一枚📷

皆さん、一日お疲れさまでした そして、いまお仕事中の方お疲れ様です さて、今日の一枚は浴室です 浴室ってカビが気になりますよね… 特にコーキング部分のカビ.... 周りが綺麗ならなおさら目立ちますね そこで今回は床周りのコーキングの打ち替えです 綺麗…

今日の一枚📷

私の住む場所も梅雨が明け夏本番です。。。 暑いですね 今日は浴室清掃の一枚です 浴槽の裏側ってこんなに汚れているんですね 毎度お馴染みの、塩素と今回は高圧洗浄機を使いました! やはり高圧洗浄機は早いですね! 汚い。。。。 でも、あっという間ピカピ…

週末はコレ!

普段、シャンパンなんて買いません(^^; どれが美味しいか何も分かりませんが買ってみました! 味など語れませんが (^^) とにかく美味しかったです!! 食後にピッタリでした これはハマりそうです✨ // リンク