k-styie diary

お掃除屋

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚📷

なかなか梅雨が明けないですね… さて、今日も換気扇のお掃除です どこの換気扇でしょうか これはトイレです ホコリでびっしりですね // リンク トイレは浴室やキッチンと違い湿気も油もなくホコリだけですのでキッチン洗剤で簡単にきれい✨になります! 真っ…

週末はコレ!

一週間お疲れ様でした そして、いまお仕事の方お疲れ様です。 今日はこれを飲んでます 安いですよね~😊 皆さんは何を飲んでいますか また明日から頑張りましょう。。。

メルカリ出品中!!

今回のご紹介は ”キャメルの ショルダーバッグ” ご覧いただければ幸いです www.mercari.com

今日の一枚📷

お疲れ様です。 本日もエアコンクリーニングでした なかなかの汚れ具合でした ホコリも酷いですね(^^; 閲 覧 注 意 ⚠ このまま流してしまうとホコリが水と混ざり、大きな塊となりドレンホースの入口やホースの中で詰まってしまうことがありますので粗方掃除…

週末はコレ!

一週間お疲れ様でした。 そして、これからお仕事の方もお疲れ様です。 わたしは今週末はこれを飲んでいます めちゃめちゃ安い!です(^^; よろしければご利用ください↓↓ // リンク お酒はあまり詳しくないので、これで十分です 口当たりスッキリ、飲みやすい…

メルカリ出品中!

今回のご紹介は ”ペリドットのネックレス” です メルカリにて出品中です www.mercari.com ご覧いただければ幸いですm(__)m

メルカリ 出品中!!

メルカリ商品紹介! ご覧いただければ幸いです 今回ご紹介させていただきますのは。。。 www.mercari.com 詳しくは↓↓ https://www.mercari.com/jp/u/963713412/ ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

週末はコレ!

皆さん一週間お疲れ様でした そして、週末もう一息頑張ってください わたしは一足早くいただきます 今日はコレです。日本酒。 おいしいですよね 写真は長野県のお酒です このお酒、口当たりまろやかでおいしいんですよね 好きです。。 そして、日本酒と言え…

今日の一枚📷

今日はアパート共用部分・玄関タイル・駐輪場のお掃除です ケルヒャーの高圧洗浄機を使いました // リンク コケや泥などで結構汚れているんですよね でも!高圧洗浄機を使えばみるみるうちにキレイに✨ (写真ではわかりずらいですね…) // そして!なんとい…

今日の一枚📷

本日もエアコンクリーニングです 外観はキレイそうに見えましたが 開けてみると、ホコリがびっしり これではエアコンも呼吸できなくなってしまいますね 高圧水洗浄機であっという間にキレイです✨ 塩素系の洗剤を使えば除菌も一緒にできますので是非!! // リ…

今日の一枚📷

浴室の鏡です。 白い汚れで見通しが悪いですね 酸性洗剤+ダイヤモンドパットできれい✨ピカピカ✨になりますね! 酸性洗剤はサンポールで十分ですね // リンク // リンク 洗剤塗って…ゴシゴシ…塗って…ゴシゴシ… 繰り返せばピカピカ✨ これでこの部屋の次のお住…

週末はコレ!

最近ハマっているものがあります。 それはコレ!! ジンギスカンです! ジンギスカンと言えば北海道ですが、長野県長野市にもいくつかジンギスカンのお店がありいつもそちらからお取り寄せしています。 (上の写真はお店のです)本当は七輪で焼けば一番良いの…

今日の一枚📷

今日はエアコンクリーニングです。 これからの時期、エアコンは必須ですね!! でも…久しぶりに冷房入れてみるとなんだか臭う…↷↷↷ 原因はカビですね シロッコファンにカビがビッシリ…これではカビ菌をばらまいているだけ 。。。。。 クリーニング後こんなに…

今日の一枚📷

浴室🛀の換気扇ホコリ、カビなどで結構汚れていますよね... さらに、湿気が追い打ちをかけます。 湿気で汚れが付着しやすくなります。しばらく塩素に漬ければ... あっという間にピカピカ✨ バスタイムで気分も爽快に✨

今日の一枚📷

シンクを磨いてきました 石鹸カスや水垢などで白いですね... 研磨スポンジで磨きました✨ 3M サンディングスポンジ5枚セット 研磨 スポンジヤスリ 曲面磨き 曲面処理 模型 プラモデル ガレージキット価格: 1700 円楽天で詳細を見る 30分くらいかけましたが、…